top of page

アクサブレイブカップ


こんにちは。

 7月10日にアミノバイタルフィールドで行われていたアクサブレイブカップに行ってきました。ブラインドサッカーの試合のほかにも多くのイベントブースがありました。疑似体験や、弱視者体験、そしてブラサカのバーチャル体験など様々なことを体験しました!初めてバーチャル体験をし、実際にやってるような体感型のブースでした。会場には子供からお年寄りまで幅広い方がスポーツをしたり、見たり楽しんでいました!!

 アクサブレイブカップに行くことで新たな発見が沢山あり、良い経験をしました。また、ぜひ行きたいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page