top of page

Eye can do it!!!


こんにちは!!

今日はゴールボールの体験会を開催しました!!

当日は計6大学の学生がゴールボールの日本代表の信澤選手と小林選手に教えていただきながらゴールボールを体験しました。

学生たちは初めアイマスクをしての行動になれず恐怖心もありましたが、試合では笑顔が絶えず白熱したプレーで盛り上がっていました!

最後には選手との対戦もあり、日本代表選手の強さを実感しました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page