top of page

ボランティア活動


こんにちは。

 7/15(金)に千葉県鎌ケ谷市にある『NPO法人きらら』というところで障害をもっている子供たちと遊ぶボランティアに参加してきました。小学生から高校生の子供たちが来ていて、お散歩やおもちゃ遊びなどをしながら2時間触れ合いました。みんな上手に話せないながらも、一生懸命伝えようとしてくれたので楽しく触れ合うことができました。初めは人見知りをしている子もいましたが最後には仲良くお話ししてくれたりしてうれしかったです!とても良い経験ができたので、機会があればまた参加したいと思います!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page