top of page

シンポジウム

私たちは、7月23日に日本障害者協議会の太田様が司会を務めるバリアフリーについて考えるシンポジウムに参加してきました。

企業や団体から4人のシンポジストに各々が思うバリアフリーのあり方について話しを聞いて、勉強になりました。行き滞っていると思っていてもバリアフリー化はまだまだで、エレベーターの数も1機じゃ足りないという現状がわかりました。

参加者の人は障がいを持つ方がほとんどでこのシンポジウムへの関心が高いと感じました。

 8月にはシンポジウムで司会を務めていた日本障害者協議会の太田様へヒアリングをする予定なので、また勉強させていただきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page